新着情報

[再延長]子育てひろば とことこ

利用者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止として、子育てひろば とことこを4月1日よりお休みさせていただいております。

国の緊急事態宣言を受け、当施設も5月6日(水)まで閉所を再延長する事となりました。

閉所期間:令和2年4月1日(水)~令和2年5月6日(水)

再開を楽しみにしていたご家族の皆様には大変ご不便をおかけしますが、大切なお子様をお守りするための措置です。
保護者の皆様にはご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※以下はカドルファミリーのインスタ告知です

 

この投稿をInstagramで見る

 

とことこの再開ですが、国の緊急事態宣言を受けて、5月6日まで延長させていただきます💦 ご不便おかけします。。 また、以下はお知らせです。 地域の助け合いの輪を広げたく、シェアさせてください🙏 ……………… 小・中学校の休校措置に伴い、 給食用のお米にたくさんの余剰が出ているそうです! 年間で予定を立てているので、次回も420Kが納品される予定とのこと…。 お米を買う予定の方がいましたら、購入のご検討をよろしくお願いいたします。 ◆今回販売するお米について◆ ・減農薬米(通常の7割減) 四万十市 大宮産  1Kg 420円 🌻お問い合わせ🌻 中村くらしを見直す会 787-0023 四万十市中村東町2-2-5 0880-35-3889 フェイスブックページ https://www.facebook.com/kurashi.40010/ ……………………… 2トンあるそうです😫😫😫😫 お米買われる方は、ぜひ連絡してみてください🙇 子どもさんが年中さんなので、将来「コロナで保育園が長く休みだった」と記憶に残るかもしれないな、と、どなたかが投稿されていたのを見て、ハッとしました。 娘に、怖かった、しんどかった、長かったとゆう思い出じゃなくて、 これを機に、助けあう気持ちや、他の人を思いやる気持ちを 「#ステイホーム 」で、家族ですごす時間がふえて、なんだかうれしい思い出と共に残してあげたいと感じています。 #子育てひろば #とことこ #カドルファミリー #アピアさつき #幡多 #四万十市 #宿毛市 #黒潮町 #土佐清水市 #子育てしやすいまち #保護者同伴 #無料 #コロナが早く終息しますように

カドルファミリー(@cuddle_family)がシェアした投稿 –